ミュージカル本番です

いよいよ土曜日

アナ雪本番です。

アナ雪といっても基本的なストーリーは同じですが、オリジナル曲もはいっているので

オリジナル感満載です。

150名ほどの小さなスタジオですが、客席をつかっての一体感あふれる演出は退屈させません

ドラム、コントラバス、サックス、クラリネット、フルート、ピアノ

プロが奏でる生音もフェルマータの魅力の一つ

マイクなし、生声で歌い演じます。

フェルマータに関わって数年

年齢、演技経験、歌経験

バラバラで、普段の生活では出会えないような年齢の方と触れ合えることができ

楽しく刺激になります。

僕はついついいろんな人、とくに年齢の若い人を見て

発声おしいなーとかもっとうごけたらなとか思わずおもってしまいますが

カチカチのプロが集まるオペラもいいですが

ミュージカル好き 歌好き 演技好きっていう

好きが全面にでる笑顔あふれる感じが本当すきです

もちろんお金を払って見に来てくださる人に

一定のレベルは必要とは思ってます。

でもね

音が外れてる、演技イマイチでも

好きーっていう気持ちが

見てる人の心に刺さるんです

僕らのようなそこそこ経験ある人間てそれ忘れて

無難にやっちゃうんです

そしてなんの印象もないまま終わるのです

見た人の感想は間違いなく

よかったよー  っていう感情もなにもない一言で片付けられてしまう

どれだけ素になって演じられるか

ハンス王子いきまーす。

2/25(土)広島市南区民文化センタースタジオ

15:00開演

2500

お問い合わせは こちら