今、仕事が終わってファーストフードで

このブログを書いている

ブログをワードプレスに移行して初めてこれだけ続けて書く事ができている。

以前もアメブロでちょくちょく書いてはいたが

本格的にやってみようと

まだテーマはぶれてはいるが、当面はライフブログということになるだろう

検索対策をなにもとっていないので、アメブロと違って

恐ろしくアクセスがない(笑)

これからだ

7月の頭に念願だったブロガーの立花岳志さんのセミナーに参加して

時代は確実に個人発信の時代にはいったのだと実感したのだ

ただ7月に参加したのに行動できてないありさま

昨日の記事にも書いたが全ては行動だ

斎藤一人さんも言われています。

この地球は「行動の星」だと

行動しなければなにもかわらない

じゃあどう行動するのか

今、自分が行動を起こせるようにするために

自分のことを第三者的にみて

いままでの自分を裏切る行動をとっている

朝、ピアノをやったり、家に帰るまえにブログを書いたり、早く寝てみたり

根性とは無縁に楽しんでいる

今まで行動出来なかった自分を責めたりしていたが

自身を自ら楽しむことで成長できたらと思っている