こんにちは

TOMです。

今年に入って、歌の本番が多くあって充実してます

呼んでただだけるもの

自分たちで企画するもの

いい感じでバランスがとれていると思う

自分自身にとってアーティスト活動は

ワクワクして

振動数が上がって気持ちがいい

ただこのワクワクを続けていると

 

ワクワクすること

正しいこと

 

選択

 

この2つの選択をせまられることがある

正しいこととは

過去の経験がベースの

安全地帯である

この安全地帯

 

まったくもって面白くない

安全地帯であるはずなのにじつは墜落のゾーンであったりする

乗り切れたとしても

後悔の人生が待っている

 

今、まさに分岐点にあるような気がする

ワクワクの選択は

もれなく恐怖とのセットである

もう一人の自分がつぶやく

そんなんやってどーなる

生活できなくなるぜー

まさにネガティブをつぶやいてくる

 

おそらく

自身はワクワクを選択してきたほうであると思う

だからワクワクを選択したほうが楽しいに決まっている

ワクワクを選択したほうが恐怖を乗り越えられることも知っている

自分の人生を信じられるか

自らの選択を信じられるかだ


スポンサードリンク