「夢に日付を」

この言葉は僕の大好きな実業家の一人

渡辺美樹さん

の言葉です。

夢というほど大きくなくても

人はエンド(締め切り)がないと本気になれません

舞台も本番日が決まっているから

それに向かってみんなで一丸となって作っていきます。

もう少し日にちがあったらと思うこともありますが

でもいくらあっても結果はあまり変わらないのだとおもいます。

斎藤一人さんが

ときどき銃殺される気持ちで行動してみてごらんといわれます。

一週間後必ずできることを命がけで取り組んでみる

これほんと大事ですね

というわけで

めちゃ早い告知をします

今日、友人のピアニストと話していて

ずっとやりたかった

ソロコンサートをやります

レストランコンサートですが

友人の

決めてくださいの

一言で

5/22(日)15:00~17:00
http://www.fresco-fresco.jp/hiroshima/

詳しくはまた告知させてもらいます。

これから3ヶ月は濃い日々になりそうです

よかったらみなさん予定してください