こんにちは

TOMです。

今日は

3.11

震災から5年ですね

あ〜もう5年もたったのかという感じです

あの日ちょうど仕事の空き時間で

自宅に帰ってテレビを見ていたところで起きました

テレビの中では、まるで映画の中での出来事のような

ことが展開されていて

うわ〜すげ〜とか

全然リアル感がなかったです

 

でもあとになって

あのテレビの中に映ってた

警察官の方や

車の方は亡くなったんだよなと

思うと

後からなんとも言えない

悲しみがこみ上げてきました

あの当時アメブロでつぶやいていて

前日の穏やかな気持ちから

震災後のやりきれない気持ちが出てます

*********************************************

o0480085411102510426


テーマ:

今日も娘がお月様見て一言

笑顔が浮いてる~その感性に脱帽ニコニコ

***************************************************

宮島

祈り


テーマ:
働ける幸せ帰る家がある幸せ

感謝

被災されたかたに穏やかな日々が早く訪れる事を

祈るばかりです

****************************************************

被災された方も

こんな日常があったことでしょう

 

諸行無常

 

人間はだだ地球に生かされてもらってるだけ

時にその地球の変化に耐え

今世を生きていくだけなのでしょう